遊戯王 サプライ紹介!

 

久しぶりの更新ですみません(´・ω・`)

ドタバタしていて更新できませんでした。。

 

さて、久しぶりの更新と言う事でひとまずサプライの紹介して、順次デッキ紹介と言う形にしていきますね!

 

まずは、こちら!

 


f:id:TokikazeNoFate:20170808193016j:image

 

メイン?のデッキ5つです!

 


f:id:TokikazeNoFate:20170808193113j:image

 

ヤンデレ師匠こと、スカサハ様!

スリーブから滲み出るムチムチ感に惚れてたら友人からいただきました!


f:id:TokikazeNoFate:20170808193403j:image

 

中身はとりあえず組んだメタファイズ召喚獣

ちょっとまだ構築不安定で友人と試したりしてじょじょに出来てる感じです。

 

続いてこちら!
f:id:TokikazeNoFate:20170808193559j:image

色々探し回ったあげく見つけたこのスリーブ!

バランスとれたデザインがお気に入りです!

美しい!

中身は烈旋虚無シャドールです!

こちらのデッキはちょっと紹介できないかもしれません、、

理由はまぁ色々と。。

 

さて続いてこちら!


f:id:TokikazeNoFate:20170808193910j:image

わふー!

クドリャフカです!

可愛い!

こちら、まだデッキの中身が決まっておりません、何かお気に入りのデッキをいれてあげたいです!

 

さてさて、あと二つ!


f:id:TokikazeNoFate:20170808194030j:image

ちょっとちょっと高かったけど、気にしませんねー

ルナ(小倉唯ちゃん)が好きなので一目惚れでこちらを購入!

可愛さと面白さを兼ね備えた一品!

中身はブリリアント不知火ロードです!

墓地を肥やして除外して効果発動!なんかネクロっぽい。

 

ラストはこちら!
f:id:TokikazeNoFate:20170808194258j:image

やっぱり可愛いルナちゃん!!

スリーブそのものがマット仕様で高級感あってたまりません。たまりません。

中身は恐竜竜星。

墓地除外して効果発動!ってな(ry

まぁうらら持ってないのでカジュアルですよ。

 

スリーブは以上ですね!

お姉様キャラとロリキャラと言うこの好みが中々です。

 

最近ストリボーグを、使ったデッキを考えておりますよー、こちらも紹介できればいいな、と。

 

 


f:id:TokikazeNoFate:20170808194639j:image

さて、こちらのぷれいまプレイマット、またしてもスカサハ師匠です。

綺麗で大きめで気に入ってます!

このイラストすごく好きで一目惚れでした、

いやぁ、美しい。

 

 

 

 

 

おまけ、1


f:id:TokikazeNoFate:20170808194802j:image

じつは?デュエマもやっておりまして、こちらの解体人形ジェニーに惚れ込んで始めたと言う事でスリーブも頑張って探してまいりまして、今1番お気に入りのデッキ

【 デアリバスター~リンネヴィーナスを添えて~】

が入っております!

ドギバスカッコイイ

 

 

おまけ2


f:id:TokikazeNoFate:20170808195753j:image



20面ダイスと60面ダイス。

20は先攻後攻決める時使いますが60はいまだ使ったことないですねww

 

 

さて、ここまで閲覧いただきありがとうございました♪

またよろしくお願いしますね