2018-01-01から1年間の記事一覧

雑記

ところで見出しとジャンプリスト作った時、丸印1個余るのなんででしょう。 わからんです。。 さて、本題ですが、新制限リスト、でましたね。 今更ですが。 注目株としては、 祝解除! 1戻って来てくれた代わりにミドラが1に! まぁ、純構築は結局微妙な感…

遊戯王デッキ紹介6

お久しぶりですー 今回のデッキは帝です! エレボスかっこいい! さて、ストラクチャーデッキRの魔王様と手を組みました! \フハハハ!/ さて、早速レシピです! モンスター 魔法 罠 最後に 例の如く手札誘発的な大会仕様ではないので! モンスター 基本の…

開封結果!

さぁ、本日はレアコレ2発売! とりあえず駆け込み予約で1だけゲトったのですが、当たりの結果です! とどん! おおぅ、、 ウルトラの当たりに悪意しか感じないですね!(半ギレ) 成金のシクは個人的に熱いのでよかったです! とりあえずは様子みてシングルで…

遊戯王デッキ紹介5

お久しぶりです!とっきーです! ケルビーニかっけぇ! という訳で今回は彼岸でも組んでみようかな、と。 あ、普通のフリー用の遊べる彼岸となっております。 よってガチな構築とか完成度の高さを求める方はブラウザバックでお願いします。 後、貪欲な壺が米…

明けてしまいました。

皆様新年明けましておめでとうございます! 今年も当ブログをよろしくお願いします! さて、彼岸を使いたくなったので次回彼岸の、デッキ上げますね!