2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王デッキ紹介2

どうも、皆様! とっきーです! 今回はまったく新しくなって触ってないカテゴリデッキを構築思案してみました。 まだ手元にカードが、無かったりするので組めてませんが。。 それではどうぞ! デッキレシピ 回し方 まとめ デッキレシピ デッキ - デッキ詳細 …

遊戯王カード考察~《導爆線どうばくせん》~ 

今回の考察はこちら! 導爆線!! 導爆線とは どう使う? 入れられそうなデッキ 面白そう 最後に 導爆線とは 《導爆線どうばくせん》 通常罠(1):このカードと同じ縦列のカード1枚を対象として、セットされたこのカードを発動できる。そのカードを破壊する…

遊戯王デッキ紹介1

まずは第一回目のデッキ紹介です。 今回、紹介せるのはこちら! メタル剛鬼・・・ 硬そうな(守備0)名前が特徴ww 一体どんな動き方をするのか、等ご紹介します! メタル剛鬼って? デッキレシピ紹介 回し方、注意 まとめ~最後に メタル剛鬼って? メタル剛鬼と…

初ブログにして報告等

初めまして 時風黒栖と申します!デッキレシピの公開、回し方、参考等の為に開設しました(*´ω`*) 拙いブログになると思いますが、よろしくお願いします。