雑記

 



f:id:TokikazeNoFate:20180327135832j:image



ところで見出しとジャンプリスト作った時、丸印1個余るのなんででしょう。

 

わからんです。。

 

さて、本題ですが、新制限リスト、でましたね。

 

今更ですが。

注目株としては、

 


f:id:TokikazeNoFate:20180327140445j:image

 祝解除!

1戻って来てくれた代わりにミドラが1に!

まぁ、純構築は結局微妙な感じなので混ぜるのがいいですね、召喚獣とか。

 

 

 


f:id:TokikazeNoFate:20180327140708j:image

わすられてたやつww

こいつが帰ってきたおかげでリンク召喚が捗りそうですね。

結構面白い構築ができそう。

 

 


f:id:TokikazeNoFate:20180327140816j:image

遂に解除!

環境的には遅いし微妙な感じですが、個人的には嬉しいカード!

色々なデッキに使ってたので、嬉しい限り!

 

制限強化された所では、

虹彩ヴルムが覇王魔術師組んでるので少しダメージをうけましたが、ゴウフウも含め5枠を少し入れ替えただけでとくに違和感なく動かせました!

 

 

さて、個人的には、ここらへんですね。

 

オフリスとか、ゴウフウも残当

うららは自分も嫌いなので、、ww

 

後は特に語ることもない所ばっかりなのでここら辺で