遊戯王デッキ紹介5

お久しぶりです!とっきーです!

 


f:id:TokikazeNoFate:20180113204532j:image

 

ケルビーニかっけぇ!

という訳で今回は彼岸でも組んでみようかな、と。

 

あ、普通のフリー用の遊べる彼岸となっております。

 

よってガチな構築とか完成度の高さを求める方はブラウザバックでお願いします。

 後、貪欲な壺が米版ですので

 

 

 

ガチな構築物するなら自分は儀式型幻影彼岸にしたいですね。

ケルビーニ、レクイエム、ベアト、彼岸の儀式の人みたいな?

 

 

強そう?

 

 

 

 

  • モンスター

f:id:TokikazeNoFate:20180113205217j:image

 

 

適当に使いたいカード突っ込んでみました!ww

ダークシミターとかの大型が苦手でそれらの対処法として、壊獣2枚入れてみました。

あとは彼岸の展開とかで持久戦して行くかんじです。

 

 

  • 魔法

f:id:TokikazeNoFate:20180113210216j:image

 

魔法はまぁ少ないんですよね。

大した説明のいるカードは採用されてませんので、見ての通りですねww

 


f:id:TokikazeNoFate:20180113210805j:image

 

割拠、スキドレとメタカードを採用。

SS効果とは相性悪いですが、自壊とは相性いいというカードですね。

他に対するメタ範囲が広いので強いですよね。

スキドレ下では色々展開とかも変えられるので面白い動きができます。

 

 

  • 最後に

なんだか使いたくなったので組んでみたのですが、色々できて楽しいですね!

ぜひこれを機にみなさんもやってみてください!

 

エクストラもF,S,Xのダンテとケルビーニとベアト積んでおけばあとは適当で大丈夫ですし、案外安上がりですよー。

 

 

それでは!