遊戯王デッキ紹介2

どうも、皆様!


f:id:TokikazeNoFate:20170619120319j:image

 とっきーです!

 

今回はまったく新しくなって触ってないカテゴリデッキを構築思案してみました。

 

まだ手元にカードが、無かったりするので組めてませんが。。

 

それではどうぞ!

 

 

 

 

 デッキレシピ

 

デッキ - デッキ詳細 - 遊戯王☆カード検索

 

こんな形でごめんなさい。

遊戯王カード検索様に飛びます。

 

サイドデッキには使えそうなカード案ですね。

多分使えるであろうカードをチョイスしました!

 

色々詰め込もうとしても事故るかな、それなら至ってシンプルにすればいい!

というコンセプトですね。

 

 

回し方

見てもらえればすぐに分かりますよね、、

ドローサーチを使って墓地肥やしを進めて行きます。

基本的には下級でビートしていき、カードが揃ったらバーローするかインパクト使って融合しましょう。


f:id:TokikazeNoFate:20170619120816j:image

 

すごい大雑把ですね、、申し訳ない。。

 

 

 

 まとめ

発端は下記サイト様、

 

サイバーダーク:デッキ構築の苦悩-初期~中期- : 満足とお菓子と宝石 GX

 

の記事を見て、こんな感じにしてみてはどうだろう?と思い立ったのが始まり、思い立ったが吉日ですよね。

 

とりあえず手元にカードが、なくてもカード検索様やADS使えばいいんですけど、

編集スマホなのでこれが限界ですねww

f:id:TokikazeNoFate:20170619121138j:image

 

いずれはこのレシピをちゃんと再現してデッキを作りたいですねー。

 

そんな感じのとっきーでした!