雑記

ところで見出しとジャンプリスト作った時、丸印1個余るのなんででしょう。 わからんです。。 さて、本題ですが、新制限リスト、でましたね。 今更ですが。 注目株としては、 祝解除! 1戻って来てくれた代わりにミドラが1に! まぁ、純構築は結局微妙な感…

遊戯王デッキ紹介6

お久しぶりですー 今回のデッキは帝です! エレボスかっこいい! さて、ストラクチャーデッキRの魔王様と手を組みました! \フハハハ!/ さて、早速レシピです! モンスター 魔法 罠 最後に 例の如く手札誘発的な大会仕様ではないので! モンスター 基本の…

開封結果!

さぁ、本日はレアコレ2発売! とりあえず駆け込み予約で1だけゲトったのですが、当たりの結果です! とどん! おおぅ、、 ウルトラの当たりに悪意しか感じないですね!(半ギレ) 成金のシクは個人的に熱いのでよかったです! とりあえずは様子みてシングルで…

遊戯王デッキ紹介5

お久しぶりです!とっきーです! ケルビーニかっけぇ! という訳で今回は彼岸でも組んでみようかな、と。 あ、普通のフリー用の遊べる彼岸となっております。 よってガチな構築とか完成度の高さを求める方はブラウザバックでお願いします。 後、貪欲な壺が米…

明けてしまいました。

皆様新年明けましておめでとうございます! 今年も当ブログをよろしくお願いします! さて、彼岸を使いたくなったので次回彼岸の、デッキ上げますね!

遊戯王デッキ紹介4

みな皆様お久しぶりですー! 最近更新できず申し訳ないです。<(_ _٥)> さて、お久しぶりの更新で、魔導獣の紹介! こちらも、米入ってるので苦手ならブラウザバックでお願いします。 あんまり、取り扱ってる方がいらっしゃらない気がしますが、気のせい? モ…

【番外編】デュエマゴールデンベスト開封

今回の記事は遊戯王ではありません! 今回の記事遊戯王ではありません! という訳でおはこんばんちわ。 とっきーです。 ででん!! 今日はゴールデンベスト発売日と言うことで剥いていきます! という訳でこちら!ドン! 光ってるもの。 やはしドギラゴン剣…

遊戯王の日 プレマ争奪戦!

遊戯王の日レポート さて皆様おはこんばんちん! さぁ、今回の遊戯王の日、スリーブがなんと、グレートオーガさんなんです! 個人的には嬉しいです。 グレートオーガ自体が好きなカードの一つなので、欲しくて友達と参加してゲットしてきました! ほい!とど…

遊戯王デッキ紹介3

皆さんお久しぶりです! とっきーです! なんだかんだ更新がまちまちで申し訳ない。 今回はデッキの紹介しますね! 純コズモ モンスター 魔法 罠 最後に 純コズモ 完全に綺麗なコズモとなっております! パーツが安かったんですよ。 また、米版混合になって…

遊戯王 サプライ紹介!

久しぶりの更新ですみません(´・ω・`) ドタバタしていて更新できませんでした。。 さて、久しぶりの更新と言う事でひとまずサプライの紹介して、順次デッキ紹介と言う形にしていきますね! まずは、こちら! メイン?のデッキ5つです! ヤンデレ師匠こと、…

遊戯王デッキ紹介2

どうも、皆様! とっきーです! 今回はまったく新しくなって触ってないカテゴリデッキを構築思案してみました。 まだ手元にカードが、無かったりするので組めてませんが。。 それではどうぞ! デッキレシピ 回し方 まとめ デッキレシピ デッキ - デッキ詳細 …

遊戯王カード考察~《導爆線どうばくせん》~ 

今回の考察はこちら! 導爆線!! 導爆線とは どう使う? 入れられそうなデッキ 面白そう 最後に 導爆線とは 《導爆線どうばくせん》 通常罠(1):このカードと同じ縦列のカード1枚を対象として、セットされたこのカードを発動できる。そのカードを破壊する…

遊戯王デッキ紹介1

まずは第一回目のデッキ紹介です。 今回、紹介せるのはこちら! メタル剛鬼・・・ 硬そうな(守備0)名前が特徴ww 一体どんな動き方をするのか、等ご紹介します! メタル剛鬼って? デッキレシピ紹介 回し方、注意 まとめ~最後に メタル剛鬼って? メタル剛鬼と…

初ブログにして報告等

初めまして 時風黒栖と申します!デッキレシピの公開、回し方、参考等の為に開設しました(*´ω`*) 拙いブログになると思いますが、よろしくお願いします。